口コミ
入り口ドアから入ると細長く奥行きがある店舗です。その為若干混雑しやすい特徴がありますが、混み出すとすぐにレジを3台全てあけてくれるのでストレスになりません。
飲み屋街にも近いので、飲み会の帰りにサッと寄れるのも助かります。
町田ミーナの近くにあるセブンイレブンです。
通りの多い道路沿いではなく、少し中に入ったところにあります。
パラドゥと言う、セブンイレブンで扱っているコスメブランドの商品目当てで
立ち寄りました。
別の店舗では売り切れの商品もあったのですが、
こちらは全部揃っていて、欲しい商品もあったので良かったです。
入店した時、そしてレジに着いた時に
スタッフさんが良い発声で挨拶してくださり、
気持ち良く利用出来ました。
狭い店舗のわりに、品揃えが豊富です。通路も狭いので買い物もしにくいですが、よく寄らせて頂いています。
以前はよくお弁当を買っていましたが、最近は山芋の漬け物にはまっています。
通勤の途中のお店なので、これからもお世話になります。
友達との待ち合わせ前に小腹を満たしに入りました。
ホットスナックも充実しているしレジも多く、
並んでいてもそんなに待たずにお会計できました。
たまにコンビニのレジでネットの買い物の振込をするのですが、ココが一番スムーズにやってくれたように感じます。
駅前の大通りから1本入ったところにあります。
店内が狭く通路も窮屈ですが、品揃えが良いと思います。お客さんが多く、レジがすごく混んでいる時もあります。
店員さんは声出しがしっかりしていて気持ちいいですね。
前の道にはたくさん自転車が停まっていたり、入口が狭かったりするので、お子さん連れやベビーカーでは入りにくいかも知れません。
セブンイレブン原町田3丁目店
- 投稿日
- 予算
- ¥780
JR横浜線の町田駅の北口より降りて、4、5分位の所にありまする
コンビニエンスストアーのセブンイレブン原町田3丁目店で
ありますよ。。店内はかなり広く、キチンと掃除されており、
店員さんも親切丁寧な方だったので気持ちよく買い物出来ました。。