• 店舗公式

モリモトコウムテン

株式会社森本工務店

3.22
口コミ
4件
写真
2件

口コミ

4

本物の職人さんが作る家づくり!!

5.00
投稿日
利用日

本物の木を使っているからこそ、玄関を開けた瞬間から木の香りがする家を建てている工務店です。県内でも大きな木材倉庫を自社で持っており、自社職人による木材加工、腕の良い大工さんや職人さんが丁寧な仕事をしており、仕上がりや住み心地に満足できると思います。
子どものアトピーなどで困ったことがあるママにも、おススメです。

1

木の香りがして、快適です!!

5.00
投稿日

新築の家を建てましたが、最近の家にしては窓も大きく風も光もしっかり入ってきて快適です。
雨の時も屋根や軒が大きくしっかりしているので、濡れずにすんでいます。

また玄関開けると木の香りに包まれていて、とても心地よいです。
いろいろな業者さんやハウス会社さんなども見ましたが、選んでよかったと思います。
住み始めてまだまだこれからですが、住み続けていくのが楽しみです!!

2

こちらで建替えしました

4.00
投稿日
予算
¥45,000,000

紹介でこちらの工務店で建替えをしました。
玄関をとても広くしていただき雨降りの日は玄関でバーベキューできます。ベランダも広く夏はベランダで花火を見ながらお客さんたちとわいわいパーティしてます。夏はビニールプールで犬たちが遊んでます
毎年開催されてる木工教室にはいつも参加しており子供の夏休みの工作の宿題には助かってます。
工務店なので坪単価は高いかもしれませんが素材、造りが違います。

15

地元の良い工務店です。

4.50
投稿日
予算
¥23,000,000

近所にある工務店ですが、和風で木が沢山みえる作りをする工務店さんです。
私の家も工務店さんで建ててもらいましたが、家に帰ると娘が床の上で何も敷かずにゴロゴロと気持ちよさそうにくつろいでいます。

担当の方にいろいろ無理な注文もしましたが、快く対応してもらって満足です。

2

概要

住所

岡山県倉敷市玉島勇崎1026

アクセス

最寄駅
バス停
  • 外浜から120m (徒歩2分)

お近くのお店

おうち工房

3.07

新倉敷駅から徒歩20分(1.6km)

L-design エルデザイン 恒松建築株式会社

3.28
1件

球場前駅(岡山)から徒歩8分(600m)

店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET