ジップテニスアリーナマチダ
趣味・スクールその他
鶴川駅から徒歩11分(850m)
コーチも優しい方で安心して利用しました。駐車場も広くて良いと思います。
天候に左右されず、定期的にテニスができます。 色々なスクールを見てきましたが、コーチ、フロント共に感じがよく、気持ちよく通えています。 若いコーチが多いようで、活気があり、雰囲気も良いです。
友人に誘われて体験レッスンに参加しました。 コーチは皆さん挨拶してくれたり声をかけていただいたりととても感じが良いです。 フロントスタッフは良く言えばのんびり。テキパキ仕事するタイプの人はおらず、一緒に行ったもう一人の友人は少し苛ついていたようです。 レッスンは「褒め」と「指摘」のバランスが心地よかったです。 インドアコートはカーペット、外はオムニ。カーペットで打ちましたがレンタルシューズだと滑ります。特に速さは感じませんでした。 天井はインドアスクールの中では低めかな? 駐車場も駐輪場も広くストレスなく利用できそうです。 利用年齢層は多岐にわたっている様子。 料金は高いです。
三輪にある、テニススクールです。 インドアのテニスが気軽に楽しめると聞いて、友人と一緒に体験してきました。 施設自体は新しい感じではないのですが、室内はとても綺麗に保たれており、4歳~通えるコースもあるそうです。 老若男女問わずレッスンを受けたり、外のコートで仲良くプレーしていたりと楽しい雰囲気がうかがえました。 スタッフさんたちも感じが良く、担当してくださったスタッフさんも明るい雰囲気の方でした。 久しぶりに体を動かしてとてもリフレッシュできました。 ありがとうございました。
クーポン利用でお得に
少人数クラスで楽しくを目標に本場ロシアのメソッドを受講出来ます。
つくし野駅から徒歩1分(79m)
初心者から経験者の学び直しまで◎きもののすべてが学べます
町田駅から徒歩7分(530m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。