口コミ

6
ゲスト
ゲスト さん

ケーキもたくさん売ってるパン屋さん

4.00
投稿日
利用日

店内に入ると色とりどりのケーキがあって、とくにイチゴ使いが多くて赤、ピンクときれいでカワイイスイーツがいっぱいあった。眺めてるだけでテンションが上がった。なにしろパンだけでなくケーキもたくさん売ってるから。最初はパンを買いに行ったんだけど、あまりにも美味しそうだから、ケーキばかりたくさん買ってしまった。
苺のはいったロールケーキと、イチゴのモンブランとタルトとショートケーキと、イチゴの入ったシュークリームと、、、イチゴづくしでたくさん買った!とくにおいしかったのはイチゴのシュークリーム!甘酸っぱくておいしいし、見た目もかわいらしかった。
せっかくパンかいにいったのにケーキばっかり買っちゃってうっかりパンを買い忘れたから、次いったときは是非パンを買おうと思う。お好み焼きパンがおすすめでおいしいと評判らしいのでそれを今度かいにいきたいな

1

美味しい

4.50
投稿日

朝仕事前に買いに行ったり昼ご飯を買いに行ったりといつも使うお店です。
いつも人が多くすごいなって思います。
パンの種類もたくさんあり選びやすいのでいろんな種類を買います。
オススメはめんたいこフランスなのでいつも買いにいきます。

1

リーズナブルなお値段

3.50
投稿日

駅すぐ近くなので立ち寄りやすいです。
値段も安いもので100円から、高くても200円とリーズナブルなのも嬉しいです。
すごく凝ったパンというよりは、コロネやクリーム、ナンやカレーパンなどスタンダードなものが多く、老若男女問わず人気のラインナップ。

1
power_n
power_n さん

抜群に美味しいです

4.50
投稿日

駅の隣にあるビルの1階にあるのでアクセスは抜群です。焼きたてのパンとケーキを買うことが出来ます。なかでもモチモチチーズパンは100円以下で買えてお勧めです。小田急のポイントもお得に貯めることも出来ます。

4

人気のあるお店です

4.50
投稿日

ここのジローさんは、小田急線鶴川駅北口小田急マルシェ1の1階にあります。お店の半分はケーキスペース、そしてもう半分はパンのスペースになっています。パンはフランス系のもものありますが、どちらかというと日本のパン屋さんですね。玄米やカスタードクリームのパン、そしてなんと言ってもカレーパンがお勧めです。スイカやパスもが使えるのもいいですね。

0
youちゃん
youちゃん さん

小腹が空いたら・・・

4.50
投稿日

ジローのブランデーケーキおすすめです!
ちょっと小腹が空いた時、朝ごはんのにと日持ちするので手土産にも最適です!

0

概要

住所

東京都町田市能ヶ谷1丁目6-11

アクセス

最寄駅
バス停
  • 鶴川駅から51m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET