ハナタツクダモノテン
スーパーマーケット・食品・食材
倉敷駅から徒歩5分(340m)
倉敷駅からすぐのアーケード街の昔ながらの果物屋さん。 初めて行きました。 朝から、お客さんがたくさん来られています。 おばあちゃんにはイスに座ってもらい、優しく接客しています。 常連さんらしき人が、ここのはおいしいと話しています。 ちょうど仕入れの時間に来たもので、店に届いたばかりの新鮮でサイズも大きいぶどうが見つかりました。 近所のスーパーの物とは、違いますね。 それに専門店は高いと思っていましたが、スーパーよりも立派な品が安い。 お供えで発送してもらうものを探していましたが、ちょうどいいものが見つかりよかったです。 お店の人も大変親切でかんじよかったです。
清潔な店内には 新鮮なフルーツがぎっしりと 並んでいます。 以前、こちらで白桃のお土産を 購入しましたよー*\(^o^)/* せっかく岡山に来たのだからと思って 奮発しました。 1つ600円くらいしましたが すごく美味しいかったです。
そうだ!【アリスの庭】に行こう。食卓に彩りを添えるイタリア野菜を買うならココ!
浦田駅(岡山)から徒歩13分(980m)
倉敷インターすぐ近く!
倉敷駅から2.9km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。