サイクルベースアサヒクラシキササオキテン
自転車
浦田駅(岡山)から2.2km
実家の直ぐ近くにある自転車屋さん! ここは小学校や中学校が近いため、沢山の方々が日々多くいるイメージです((o(^∇^)o)) 私も自転車がパンクした際は修理によく行かせて頂きました! 人が多いのに早くて正確に修理していただきました! 販売している自転車も豊富なので、一度行ってみて下さい!
【学割あり】コスパ抜群♪お財布に優しい価格で全身の“美肌ケア”ができるエステサロン
倉敷のお客様の暮らしとビジネスをサポートして14年!
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。