いざかやふくやま

居酒屋福山

3.20
口コミ
1件
住所
千葉県八街市八街ほ667-10
アクセス

八街駅から徒歩16分(1.3km)

口コミ

八街市で味わう極上焼き鳥!「居酒屋福山」でほっこり食事時間♪

5.00
投稿日

八街市にある「居酒屋福山」は、焼き鳥をはじめとした美味しい料理と居心地の良い雰囲気が魅力のアットホームなお店です。地元で愛されるこの居酒屋は、家族や友人とのお食事はもちろん、一人飲みでも楽しめる素敵なスポットです。

炭火で焼き上げる焼き鳥は、香ばしい香りとジューシーな味わいが絶品。定番のねぎまは、鶏肉の旨味とネギの甘さが調和していて、一口ごとに幸せを感じました。つくねはふわっと柔らかく、タレのコクがたまらない味わいです。特に塩焼きメニューは、シンプルながらも素材の美味しさが引き立っていて、焼き鳥好きにはたまらない一品ばかりでした。

また、焼き鳥以外のメニューも充実しています。特製の揚げ物やお刺身、だし巻き卵など、どれも丁寧に作られていて、何を頼んでも美味しいと評判です。締めには、焼きおにぎりや鶏スープがおすすめで、最後まで満足感たっぷり。

居心地の良さも「居酒屋福山」の魅力です。明るく気さくなスタッフさんたちが迎えてくれるので、初めてでもリラックスして過ごせます。お店の温かな雰囲気が、美味しい料理をさらに引き立ててくれます。

「居酒屋福山」で、香ばしい焼き鳥と美味しい料理を囲んで、特別なひとときを楽しんでみませんか?きっとまた訪れたくなる、そんなお店です♪

0

写真

概要

店舗名

いざかやふくやま

居酒屋福山

ジャンル

電話番号

住所

千葉県八街市八街ほ667-10

アクセス

最寄駅
バス停
  • 佐倉道から24m (徒歩1分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET