「万年筆も買取ってもらるの?」「切手や金券は1枚からでも買取ってもらえる?」「プレゼントでもらったブランド品だけどいくらになるんだろう?」
このような少しでもお品物に悩みの種がございましたら、プロに一度だけでも無料査定してもらいませんか?
お気軽にご来店くださいm(__)m
当店では、ルイヴィトン・グッチ・エルメス ・シャネル・ディオール・セリーヌ・コーチ・カルティエなどのバッグ、財布、アクセサリーなどなど幅広くお買取りいたします。
「他店では値段付けられないと断られてしまった…」「昔使っていたもので、生地がボロボロで傷んでいる」「箱や購入証明書など付属品は何もない…」
そういったお悩みも、こやし屋大橋店 でしたら高価買取いたします!まずは一度無料査定にお越しください。
※遺品整理、生前整理等でお品物が多い場合、出張買取も対応可能です。事前予約制ですのでお気軽にお電話ください。
買取専門店(リサイクルショップ)をお探しの方は、西鉄大牟田線大橋駅から徒歩3分の【こやし屋大橋店】をご利用ください!(^^)!

