中庄駅から ハローズ中庄店に向かって 歩いて7分ぐらいです
駐車場7台くらいは可
カット3990円(小学生2100円、中・高生2960円)
カット&カラー 9770円〜(学割7500円)
ホットペッパー http://beauty.hotpepper.jp/slnH000043671/
イーノ http://www.e-ino.jp/okayama/hairsalon/shop_01150001.html
にもクーポンがあります
営業時間
- 本日の営業状況
- 9:00〜19:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
9:00~19:00 | 休 |
- 営業時間補足
- 営業時間の詳細はお問合せください
- 定休日補足
- 月曜日、年末年始
口コミ
どんなスタイルにも仕上げてくれます!
- 投稿日
少し前から通っています。
いろいろな美容院にいっても、どうしても納得のいく髪型に巡り会えなかったのですが、親の紹介でこちらに行きました。
わたしは髪がうねりやすいのですが、パーマは1年に1回でももちます!
ショートもロングも、友達から"似合ってる、可愛い"と言われるほど丁寧に綺麗に仕上げてくれました!
オシャレなおじさま1人が数人の従業員の方たちを仕切っています。笑
アットホームな雰囲気でとても落ち着けます❀❀
大学生以下の方には備え付けの雑誌が少し年代に合わないと思うので、スマホで時間を潰すか店員さんとおしゃべりも楽しいと思いました(めっちゃ聞き上手です◎)
イチオシの美容院なので、ぜほチェックしてみてください❤︎

男女問わず行ける
- 投稿日
こちらのお店は中庄のハローズの道路を渡った所にある道路に面しているお店なので比較的わかりやすいお店ですし、駐車場もあるので利用しやすいと思います!
近くにたくさん美容室もありますが、こちらのお店はパーマに力を入れているみたいで他のお店よりも特徴がはっきりとしていたのでこちらのお店に行きました。
パーマの仕上がりも満足でした(^^)
モチも良いのでまた行けたらいいなと思います!
岡山からここにいつも髪を切ってもらいにいっています。家の近くの美容院にも通っていたことがあるのですが髪質を考えないで切ったりして、技術力や経験が少なく納得いかないように切られたので納得いく美容院を探していました。
ここの美容院はスタッフの雰囲気もよく、技術力も高いです。スタッフがしっかり提案してくれたりするのでちゃんとかっこ良くみえる髪型に仕上げてくれます。髪型は人に見える重要な部分なので女性なら女性らしく綺麗になって男性から目を引くような、男性なら女性がみて清潔感があり女性を惹きつけるようなスタイリングにしてもらえる美容院にいったほうがよいですよ。ここはそのようにしてくれると思います。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ビューティーサロン カワチ ナカショウエキマエテン
Beauty Salon KAWACHI中庄駅前店ジャンル
電話番号
住所
アクセス
- 最寄駅
- 中庄駅 から480m (徒歩6分)
- バス停
- 松島西ノ口から93m (徒歩2分)
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月定休日
-
火
- 9:00~19:00
-
水
- 9:00~19:00
-
木
- 9:00~19:00
-
金
- 9:00~19:00
-
土
- 9:00~19:00
-
日
- 9:00~19:00
-
祝
- 9:00~19:00
-
- 営業時間補足
- 営業時間の詳細はお問合せください
- 定休日補足
- 月曜日、年末年始
関連ページ
クレジットカード



- 公開日
- 最終更新日