エリムラ
書店・本屋
文房具・文具
玉川学園前駅から徒歩3分(180m)
本格的な文房具、油絵の絵の具なども種類が豊富。 スリッパやクリスマスの時期は可愛いオーナメントなども路面にたくさん出ています。 エリムラの前を通ると季節を感じることができる、そんなお店です。 子供の頃は素敵なポストカードをこちらで買うのがなによりも楽しみでした。 今でも親は、ここでクリスマスカードを買っているそう。 ほっこりできる、素敵なお店です。
小田急線玉川学園前駅から徒歩5分程度、 駅前の幹線道路沿いにある街の文房具屋さんです。 文房具の種類だけでなく、かわいらしい雑貨も おいてあり、結構店内楽しめます。 また、他の方が書かれている通り、ちょっとした プレゼントであれば十分用意が出来る、 そんなお店です。 通常の文房具類であれば、大概の物は販売されています。
玉川学園下車、北口改札を左に行くと信号の前にあるお店ですお店の中に入ると文房具屋さんなのですが、店頭にはいつもかわいい季節にあった雑貨がならんでいて、見ているだけで楽しめます。また、どこの店を探しても無かった、香りつきのボールペンがこのお店では売られていました。
今すぐお得なクーポンをチェック
小田急線鶴川駅、徒歩2分、良いメガネ作ります。
鶴川駅から徒歩3分(230m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。