整体
マッサージ
接骨・整骨
院長
はちやけんたろう
JR苗穂駅から徒歩10分、地下鉄バスセンター前駅から徒歩10分、地下鉄さっぽろ駅から徒歩12分、北ガスアリーナとスポーツクラブNASの間のマンション1階になります!
今すぐお得なクーポンをチェック
さっぽろ駅(札幌市営)から徒歩3分(190m)
平日20時まで営業中。つらい症状は仕事帰りにケアしましょう!交通事故でお困りの方もご相談ください!
西4丁目駅から徒歩5分(390m)
大通り・テレビ塔前でアクセス良好!
大通駅から徒歩4分(290m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
治療院アスケア院長の八谷です! 今まで経験してきたものを患者様に還元して皆さんの健康に少しでも貢献できるように努めていきます。 ちょっとしたことでも是非相談してください! 誠心誠意見させていただきますのでよろしくお願いいたします。
筋トレ、ランニング、読書、ギター、スポーツ観戦、ペットと遊ぶ