美容室・ヘアサロン
ネイルサロン
横浜駅から徒歩8分(580m)
横浜駅から歩いて数分の沢渡にあるヘアーサロンのお店のBLESS GLASSさんです。 初めて利用するお店でしたが、来店時からお店のスタッフさんの明るい対応が感じ良く緊張感もほぐれて着席できました。 カウンセリングもとても丁寧でこちらの好みのスタイルをしっかりと意識したアドバイスもとても良かったです。 悩んでいたくせ毛の部分も丁寧に調整してくださり、技術的にも満足感の高い施術が嬉しかったです・
反町駅から徒歩1分♪癒しの空間へ是非ご来店ください!!
「抜けきらない不調、動けないカラダ、寝ても取れない疲れ」そんな大人の疲労解消と不調改善におすすめ!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。