ノウカレストラン タゴヤマ
焼肉
和食
日本料理
内牧駅から3km
田子山ランチセットを楽しみました。お店は古民家風の落ちついた雰囲気です。 ランチは11:30〜14:30のようです。メニューは先付け・あか牛煮込み料理・季節の前菜・赤身モモ・カルビ・野菜盛り合わせ・味噌汁・阿蘇コシヒカリ米・自家製漬物とボリュームがあり、特に新米の時期はご飯が抜群にうまいです。赤牛の美味しさを再確認できます。 ¥2,980
ここのお店は、内牧駅から車で10分くらいの場所にあります。 農家れすとらん 田子山は、あか牛を育てている畜産農家の直営店で、脂肪が少ない赤身の旨みを堪能することが出来ます。 自家製の野菜・お米・漬物も味わえるので、うれしいです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。