スーパーマーケット・食品・食材
宮地駅から徒歩13分(970m)
宮地小学校を過ぎたすぐの路地にあるお肉屋さんです。 お肉屋さんなのに、馬刺しを切って出してくれるのです! 店内には一組だけ座れるスペースがあるので、そこは運任せ! 私達が訪問した時は先客の方がテーブルを使ってたので 持ち帰る事にしましたが、とっても優しいおかみさんで 車の中でも食べられるようにと生姜やたれも用意してくれました。 注文の仕方が分からなかったので、聞いてみると 真空パックになってるのが大体1000円〜なので、一パックで買ってもらえるとロスが出ないんです。 との事だったので、1パック1400円のを注文しました。 食べてみると生臭さは一切なく、とっても品のよいお肉で驚きました。 もっと買えば良かった(-_-;)と後悔。 今まで食べた馬刺しっていったい何だったんだろう?と、思う位の馬刺しでした!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。