サカヤクリハラ
酒屋
成瀬駅から徒歩4分(300m)
いつか行きたかった日本酒が充実している酒屋さん。 実際に行ってみると、店内は大きなガラス張りの冷蔵庫があってその中には銘酒たちがズラリと並んでいました。 店舗の地下にも同様にたくさんの銘酒が取り揃えられています。 店員さんの対応も知識が豊富で、オススメしてくれたお酒も飲んでみて満足でした。 取り扱う銘柄も多く、おいしいお酒を広めたいという気持ちが伝わってくるような店舗でした。 日本酒を買い求めるならオススメします。
小田急線鶴川駅、徒歩2分、良いメガネ作ります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。