けやき2ごうてん
カフェ・喫茶店
町田駅から徒歩7分(490m)
図書館内の一角にあります。 ここでは、コーヒーとスイートポテトを 毎回のように注文していました。 客層は様々です。 1人の方が多いので静かですし、ノンビリできます。 図書館内を歩き疲れた時、少し休みたい時などの 利用をお勧めしたいです。
小田急線の町田駅から徒歩8分くらい、原町田の町田図書館内にある喫茶店になります。 こちらでは、「ブレンドコーヒー」(180円)をいただきました。公共施設内の喫茶店ですが、洒落た雰囲気もあり、おにぎりやサンドイッチなどの軽食もリーズナブルな価格で提供されていて、とても良いお店だと思いました。 駅前と場所も良い事から、ショッピングの前の待ち合わせなんかの際にもオススメ出来る喫茶店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。