ことぶきかいかん
寿司・鮨
ファミレス
家内の実家に遊びに行ったとき必ずと言っていいほど、ここの稲荷ずしを取り寄せていたことを思い出す。ちゃんぽん未一押しと聞いていたが食べたことはない 非常に庶民的な店構えで人気の店だったようだ とうの昔の思い出になってしまったが、今も立派に営業を続けていると聞いて、何か懐かしい
寿温泉会館のなかにある 食堂です。 一番人気はちゃんぽんだそうです! 野菜がたっぷりと入っています。 定食類 丼ものなどお馴染みのメニューはどれも 千円以下で食べられるので 気軽に美味しく利用したい人にはおすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。