うなぎ
荒尾駅(熊本)から徒歩3分(210m)
山口うなぎ屋は、荒尾駅近くの鮮ど市場のすぐそばに位置する、絶品のうなぎ屋です。ふっくらとした身とパリッとした皮の絶妙なバランスが楽しめ、特に白焼きは絶品です。待ち時間があるものの、その価値は十分にあります。店内は落ち着いた雰囲気で、スタッフの対応も親切。リピーターが多いのも納得です。うなぎ好きにはたまらないお店で、ぜひ訪れてみてください!
荒尾駅からほど近い場所(徒歩圏内)にある老舗のウナギ屋さんです 時代を感じさせる趣のある民家風の建物 関東から帰省中の娘が美味しいウナギが食べたいと言いこちらに決定 我が家からは少し離れていますが注文することにしました 今回は夕食時に食べようと早めに電話しテイクアウトをお願いしました 人気店のせいか、混んでいるのか?最低でも1時間以上かかりますと言われました それでも食べたくなるのがこちらのウナギです メニューは1人前3000円との事 ご飯は白ご飯かタレのかかっているご飯かが選べます タレの方でお願いしました 1時間後、店の近くに行き電話をしたら用意ができてますとの事でお店に向かっいました お店の前にあった駐車場に車を停め受け取りに・・・ 車内に戻ると車の中にウナギ焼かれたの芳ばしいいい香りが漂ってきました 帰宅して、家族そろってウナギをいただきました 少し甘めのタレがたっぷりとかかったご飯、その上には芳ばしく焼かれた肉厚のウナギ 皮はザックリと焼かれ身はふっくらとジューシーで好みの焼き加減~美味しい♪ ウナギが食べたいと言っていた娘も大満足の味でした お漬物も付いていました 今度は店に行って食べたいなと思いました
テイクアウトのウナギです
肉厚のウナギが芳ばしくって美味しかった♪
北海道方面から本州方面へ仕事の都合で生活していた頃にお世話になりましたありがとうこざいます うなぎの焼き加減が絶妙に美味しかったです。 たくさん食べましたが安かったです。 メニューも豊富で楽しめました。 スタッフさんの対応も良かったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。