サクラフドウサン
不動産売買
住宅リフォーム・リノベーション
賃貸不動産
代表者
たなべ いさお
ゆめタウンあらおより徒歩5分。3階建てのピンクのアパート隣りです。
あなたに寄り添い、より良い未来へ導く“こころの拠り所”
荒尾駅(熊本)から2km
宝石・貴金属を高価買取!特にパール類商品の買取を強化中|土日祝も18時45分まで営業|無料駐車場完備
荒尾駅(熊本)から徒歩16分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
いつも笑顔で接客を心掛けています。
話し上手というよりは聞き上手な方です。 お客様にとって何がベストな選択か、いろんな意見を出し合って一緒に考えながら決めていくのが自分のスタイルです。 なんでもご相談ください。お待ちしております。
意外と料理が好きなこと
子供のサッカー観戦です。