ホテルセキア リゾート&スパ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
銭湯・スーパー銭湯
プール
新大牟田駅から2.6km
なちだったという事もあり屋外プールでひと泳ぎそのまま 疲れてご飯も食べずに寝てしまったというオチです。 山の上にあるのでとても静かで緑が多く景色も素敵です。 インターからのアクセスも良くシャトルバスも運行して いますので気軽に利用出来る高級ホテルと言った所です。
車なら九州自動車道を南関インター降りて岡の方へ進むとアウトレットモールのセキアヒルズがありその場所にあるリゾートホテルです。温泉も湧いておりホテル内のスパで利用できます。熊本観光で利用したことがあります。
ホテルセキア。 人さと離れた山の上にあるホテルです。 どこかノスタルジックな雰囲気があり、情緒豊かなホテルです。 お料理は、バイキングをいただきました。 小さい子どもからお年寄りまで楽しめるようなメニューが盛りだくさんで、家族みんなで楽しむことができました。 また、敷地内には、ボーリング場がありました。 昭和時代にタイムスリップしたような感じの施設で、とても懐かしい気分に浸れました。 この他、ミカン狩りもでき、袋いっぱい摘むことができ、楽しめました。 もちろん、味も抜群に甘くて美味しかったです。 色々な体験が楽しめるのも、こちらのホテルに宿泊するいいところだと思います。
青い空と白い雲 リゾート感いっぱいの外観(屋外プール側)
九州自動車道 南関ICより約5分・JR、西鉄大牟田駅より車で約30分・新大牟田駅より車で約20分
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。