ホリモトウナギホンテン
うなぎ
玉名駅から徒歩17分(1.3km)
県北のうなぎの名店といえばここです。玉名の繁根木川沿いの立願寺地区に位置しています。もちろん炭火焼きの国産うなぎを使用していて店外にも香ばしい香りがしています。以前いちごの時期にお邪魔した際には地元の苺を使用したいちご牛乳も登場しました。老舗の佇まいで大事な商談や家族の記念日など大切な節目を上質なうなぎが彩ります。最近はスーパーのうなぎも高騰しているため総合的に判断してもこちらのうなぎのお世話になったほうがお得な気がします。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。