焼き鳥
和食
居酒屋
小倉駅(福岡)から徒歩3分(210m)
一階の店内は高級感あるカウンターの席でした。お料理はこだわりを感じましたが、値段の割に少し量が少ないかなと感じました。 ささみ串は特に美味しかったです。 鳥の新鮮さが伝わってきました。 最後に食べた釜飯もおすすめです。 接客も丁寧で感じの良いお店です。 ただレジは何か階段の途中にあって、こんなところにレジ??みたいな感じでした。
平和通駅徒歩3分 昼も夜も本格的なとんかつが楽しめるお店
平和通駅から徒歩3分(230m)
【絶対的非日常魔界空間】独特な闇の世界を引き立たせる『オリジナルカクテル』を多数ご用意
旦過駅から徒歩15分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。