カフェ・喫茶店
春日野道駅(阪神)から徒歩7分(550m)
HAT行ったらここ と友人に連れられていきました。 フワンフワンのパンケーキと店舗の雰囲気がいい感じで居心地良く長居してしまいました。 ゆっくり友達と話したい方はここおすすめ。 種類も多くて便利だと思います!
ブルメールHAT神戸にある店舗です。 ここはセルフ方式のカフェで、パンケーキが人気です。 パンケーキ以外にモーニングやパンもあります。 パンケーキはオーダーしてから調理するそうで提供まで少し時間がかかりますが待つ価値のある、ふわふわ食感のパンケーキでした。 今度はモーニングも試してみたいなあと思っています。
元町駅(JR)から徒歩2分(85m)
オーセンティックバー×ダイニング|喧騒の隙間で大人なひとときを――
三宮駅(神戸市営)から徒歩4分(290m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。