和食
日本料理
神田駅(東京)から徒歩2分(92m)
こちらのお店はアラカルトメニューが豊富に揃っており、和食をベースにしながらも、フレンチ、イタリアン、中華、タイ料理など多彩な料理が楽しめます。和食にとどまらず、お客様の希望やアイディアに応じて料理を提供してくれるそうです。オーダーメイド感覚でお料理を楽しむことができる素敵なお店ですね。 お酒のラインナップも幅広く、日本酒からワインまで取り揃えているので、様々なシーンで利用しやすそうです。清潔感あふれる店内は、カウンター席やテーブル席、個室もあり、プライベートな空間でお食事を楽しむことができます。 そして、お料理もどれも美味しいとのこと。美味しい料理と多彩なメニューが楽しめるお店で、また行きたいと思わせる魅力的な場所のようですね。
秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆
秋葉原駅から徒歩4分(260m)
世界の唐辛子を使ったチリビーフが大好評‼️
末広町駅(東京)から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。