セイタイイン ユウスイ
マッサージ
整体
ボディケア
JR・山陽垂水駅から徒歩5分
垂水駅1分、肩こり、腰痛、骨盤矯正のことならお任せください。
土日祝も営業中!~開院して10年~確かな実績と口コミ!
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
筋膜リリースをはじめとした、独自の【悠水式整体法】です。 全身に張りめぐらされた筋膜のバランスを整え、 筋膜に硬結や癒着などがある部位に、 再び伸び縮みしやすい状態になるよう施術いたします。 「バキバキ」と骨を鳴らすような施術ではなく、 ほとんど痛みがないためリラックスして受けていただけます。 ■始めての方 初診2,000円+施術費8,000円 ■2回目以降 施術費8,000円