クモンシキオオエキヨウシツ
学習塾・塾
九品寺交差点駅から徒歩13分(1km)
公文は、国語、算数(数学)、英語などが学べる学習塾です。
子飼橋通り沿いにある公文式です。 タクシー会社の隣にある茶色い建物内に入っており、定期的に無料体験を実施しています。 オンラインで受けられる無料体験もあり、今の時期でも利用しやすいのが嬉しいです。 通塾の際に必要なのは、基本的に月謝のみで、追加の入会料やテキスト代などがかからないので、親の負担が少なく済みます。 火曜日と金曜日の週2回が公文の日になっていますが、開校時間が21時までと長いので利用しやすいです。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。