【旧店名】熊本東急イン
ホテル・ビジネスホテル・旅館
辛島町駅から徒歩1分(28m)
熊本東急REIホテルは素晴らしいロケーションにあり、繁華街アーケードの入り口に位置しています。飲み会の日に宿泊しました。スタッフの対応が良く、飲んだ後でもリラックスできました。楽しい飲み会も安心して楽しめました。熊本城へも歩いて行ける距離で、観光にも最適です。リピートしたくなるホテルです。
仕事の出張で利用しました。 スタッフの対応がとてもいい印象を受けました。 ドーミインを普段使っていますが、ここもいいかなと思います。 これからもと宜しくお願いいたします。 あととくち奥さんが喜んでおりましたので、それもはお伝えします!
熊本の繁華街アーケードの入り口にあるためロケーションは非常に良いです。熊本駅からは若干離れています。自分は東急ホテルズコンフォートメンバーズ経由で予約を入れたためレイトチェックアウトやら熊本地酒やら色んな特典をもらってしまいました。夜遅くまで友達と遊んでも簡単に見送ってもらえるロケーションは正直ありがたかったです。熊本城も頑張れば歩いて行けます。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。