南海本線和歌山市駅
正面出口 出てすぐの
リラクゼーションサロンです。
コロナ感染予防対策
スタッフ一同アルコール消毒体調管理、また店内の換気、消毒清掃 徹底しております。お客様にも御来店時、手指の消毒をさせていただいております。
また
お1人様施術(要予約制)
となりますので他のお客様との接触はない状態でさせていただいております。
隠れ家的な
ゆったりとした贅沢な空間で
くつろいで下さいませ。
LINE公式アカウント
@otl255la
『当店ではLINE公式アカウントにて
予約・問い合わせ等も行えます。
また公式アカウントからの特別な特典もございます。
是非、お友達登録宜しくお願い致します。』
業務委託スタッフ募集中!!
席・設備・特徴・許認可番号
・座席:個室での対応
・特徴:店内はヒーリング・ミュージックが流れていて、落ち着いた雰囲気です。
・和歌山市駅から徒歩2分。:和歌山市駅 正面から出て、すぐ目の前にあるホワイトビル4階にあります。
・前日までのご予約で朝8:30から対応。:前日までにご予約くださったお客様には、午前8:30~午前2:30までのお好きなお時間でご案内させていただきます。
・お仕事帰りのご予約も大歓迎です。:当日のご予約、最終受付は午前2:30です。お仕事が終わってから、お電話いただいてもご予約いただけます。
主なメニュー
-
アロママッサージ
-
平日限定 朝アロマ100分(足湯 ドリンク付)¥8,000(税込)
営業時間
- 本日の営業状況
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|
- 営業時間補足
- 平日8:30~15:00までは、前日までにご予約くださったお客様限定でのご案内となります。
口コミ
彼氏と2人でお伺いしました。今はお一人で経営されているため、2人同時に施術はできなかったのですが、待っている時間は個室のリラックスできる椅子でゆっくり待つことができました!コミュニケーションを取るのがお上手で、施術の腕前もバッチリ!施術後は沢山の種類の中から飲み物をいただき、色んなクーポンもいただいて帰りました。至れり尽くせりのサービス精神旺盛なリラクゼーションです。今後もふとした時に行きたいと思います!
もみほくじと足つぼを頼みましたがいずれも非常に技術が高く満足できました!
駅から近いので行きやすいです。
お店の方も気さくにお話ししてくれます。
深夜までやっているのでいきやすいです。
また行きたくなるお店です。
高い技術と深夜営業がありがたい、和歌山にはなかなかないお店です!
- 投稿日
全身の倦怠感と肩こりがひどく寝付けない夜に、今すぐ行けるマッサージ店を探し、たまたまサンレミさんの存在を知りすぐお電話しました。すっぴん家着のままでお邪魔しましたが、快くご対応いただきありがとうございました。今まで受けたもみほぐしのなかで一番気持ちよかったです。技術もさることながら話題も豊富で、健康情報から漫画のあらすじまで、いろんなことを教えてくださりとても楽しかったです。さっそくいただいた招待券を友人に渡し、おすすめしました。また近いうちにお邪魔したいと思います!
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
リラクゼーション サロン サン レミ
リラクゼーションサロン Saint-Remy ーサン レミ-ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月定休日
-
火定休日
-
水定休日
-
木定休日
-
金定休日
-
土定休日
-
日定休日
-
祝定休日
-
- 営業時間補足
- 平日8:30~15:00までは、前日までにご予約くださったお客様限定でのご案内となります。
駐車場
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日