ホテル・ビジネスホテル・旅館
辛島町駅から徒歩5分(340m)
熊本市中央区下通にあるホテルです
ワシントン通りの老舗ホテル。少し前にリニューアルして室内はかなりきれいになりました。客室内のテーブルが広く使いやすく、ベッドはエアウィーブをしようしています。私には少し硬く感じましたが、寝心地は良かったです。以前宿泊した沖縄のヒルトンのような快適さがありました。事前に予約するとかなり安く利用できました。
まず何よりも立地が良いです。徒歩5秒にコンビニも有りますし、ラーメン屋さんも隣に有ります。朝食も美味しいし、満足できるビジネスホテルです。 敢えて、難が有るとしたら、トイレが少し小さいことと、朝早くからホテルの前で警察が通行車両に取り締まりを繰り返してくれるんでサイレンがうるさい事かな?
出張の際よく利用しています。ホテルの場所もわかりやすく 部屋もキレイで、従業員の方もすごく対応が良かったです。 また、立地がよく、近くにコンビニ、ラーメン屋、 居酒屋などもあり全く不自由しません。 熊本に行く時は、必ず利用しますね。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。