レストラン
日本料理
亀井駅から徒歩4分(280m)
定食を中心に提供してくれるお店で 種類も結構あると思います 今回は生姜焼き定食をいただきました うん、味もいい感じ 濃い感じでご飯にかなり合いますね ご飯の量多いww美味しいです
3号線司清水バイパス近くにある黄色い看板が目印の定食屋さんです。注文がスマホ方式になり慣れるまで時間がかかるかもです。オススメはから揚げセブン定食です。選べる小鉢と大盛りみそ汁がついていたします。たべごたえ十分でオススメですよ。
場所は、新市街方面から清水バイパス側に向かって行くと右側に見えます。右折なので、街方面から来る場合は、入りずらいかもしれません。あと、駐車場も斜めになっているので初心者の方は停めるのが難しいかも! しかし、店の中に入ると漫画もたくさんおいてあり、ボリューム満点のメニュー満載です。 値段も安いです。 大体千円ぐらいあれば、大食いの人でも満腹になると思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。