かいせんいざかやかづま
居酒屋
日本料理
健軍町駅から徒歩2分(81m)
海鮮居酒屋かづまは、健軍付近で海鮮料理を楽しむならおすすめです。新鮮なお刺身が美味しいですし、おつまみとしてもぴったりです。ビールとの相性も抜群です。海鮮以外のアラカルトも豊富で、どれも美味しくいただけます。価格もリーズナブルで、お財布にも優しいです。
健軍付近で海鮮を食べたいならココですね! 海鮮居酒屋と名の通り,お刺身新鮮で美味しかったー(^^) 飲む人にはおつまみとしてたまりませんよね! ビールのお供です♪ もちろん海鮮だけでなく,アラカルトもお酒も沢山ありますよ(^.^) どれも美味しくいただきました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。