モンジャヤキ オコノミヤキ フラット
お好み焼き
もんじゃ焼き
武蔵塚駅から徒歩6分(430m)
プレーンに好きな具材を入れてもいいし、お好み焼きの種類がとても多い。 ドリンク、アルコール、サイドメニューも充実! もんじゃも最高に美味しいです。 作り方も写真付きで丁寧に解説してあって親切。 トイレが狭いのがちょっと難点だけど、でも清潔にしてあって、アメニティも置いてある。 火加減もいい。初めての人は店員さんが丁寧に教えてくれます!
武蔵ヶ丘地区でもんじゃとお好み焼が楽しめたお店でしたが残念ながら閉店してしまいました。 初めてもんじゃをここで食べてファンになり一人でも通っていました。 最近では近隣の道頓堀でもんじゃを食べるようになりました。
店舗・施設の情報編集で最大61ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。