ジェイアールキュウシュウドラッグイレブンシミズバイパステン
薬局・ドラッグストア
八景水谷駅から徒歩7分(510m)
JR九州 ドラッグイレブン清水バイパス店 https://www.drugeleven.com/shops/?cm=v&id=11300
近辺にはスーパーが無いのでちょっとしたい買い物にとても便利です。 日用品から食品、お酒など品数もあり助かります。 従業員の方もとても丁寧な接客だと思います。 駐車場がもう少し広いと良いかな。 駐輪場はゆったり停められて便利です。
3号線沿いにあるので、とても立ち寄りやすいです。ドラッグ用品だけではなく、けっこうさまざまなものが置いてあります。 夜に行くとお客さんも少なめでしたので、ゆっくりと見られました。駐車場もありますので便利です。
口コミ投稿、写真投稿で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。