セブンイレブン クマモトキタスイゼンジテン
コンビニ
水前寺駅から徒歩5分(400m)
自宅から至近(歩いて3分) ネットショップの受け取りなどにも利用 店員の対応もほぼ満足、 これからも継続して利用させてもらいたいと思っていますが・・、 店舗統廃合で閉鎖を心配しています 存続を信じて、カードを作りたい!
水前寺五差路近くのセブンイレブンです 数あるコンビニの中でもこちらの接客はトップクラスです なのでここを通るときはよく利用させていただいています 先日のことなんですが、うっかりレジにnanacoカードを忘れてしまい 翌日取りに行ったときの店長さん(オーナー?)の対応が あまりもパーフエクトだったので店員さんの接客の良さに納得しました 数あるセブンの中でこちらはおすすめです!!
ごくごく普通のコンビニエンスストアです。
『初回カウンセリング無料』低価格料金で婚活フルサポート!素敵な男性登録があります!
額縁や絵画の専門店、油絵 版画 アートポスター等を多数展示中
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。