まざあぐーすむさしがおかてん
レストラン
武蔵塚駅から徒歩7分(510m)
ゆったりとした雰囲気でくつろげるまざあぐーす武蔵ケ丘店のドライカレーは絶品!甘さとスパイシーな辛さが絶妙で、一度食べるとやみつきになります。店内の雰囲気も素敵で、時が止まったような心地よさがあります。長年愛される理由が納得できます。
私が記憶しているだけでも、25年以上前からあると思うんですが…一体創業何年目なのかな…?無性にここのドライカレーが食べたくなる時があります!!口に入れた瞬間は、甘いのかな…と思ったらじわじわと後引くスパイシーな辛さ!!本当にクセになっちゃいます〜店内の雰囲気も時間が止まったような感じで私は、大好きです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。