ぎんざぽむるーじゅ
洋食
銀座一丁目駅から徒歩3分(190m)
プランタンでの買い物に疲れた時、ひと息つきたくなった私はパイ専門店に足を運びました。こちらの店舗では、イートインスペースが完備されており、一人でも気軽にカフェタイムを楽しむことができます。多種多様なパイの中から、私は定番のアップルパイと紅茶のセットを選択しました。このセットがなんと500円というコストパフォーマンスの高さに驚きました。さらに、50円追加でアイスクリームをトッピングすることに。店員さんの温かい対応も心地よく、リラックスした時間を過ごすことができました。 パイは温められ、紅茶と共にテーブルまで運ばれてきます。サクサクのパイ生地と溶け出すアイスクリームの組み合わせは絶品で、紅茶とのマッチングも完璧です。ただ、アップルパイにもう少しリンゴが多く入っているとより良かったかもしれません。この心地よい空間で過ごしたひと時は、また訪れたいと思わせるほど魅力的でした。
今すぐお得なクーポンをチェック
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
茅場町駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。