こぶし
日本料理
味噌天神前駅から徒歩2分(110m)
「こぶし」は、熊本市中央区にある日本料理のお店で、私は最近訪れました。まず、お料理の味は素晴らしかったです。季節の食材を使った料理が豊富で、どれも美味しくて舌鼓を打ちました。スタッフの対応も素晴らしく、笑顔で迎えてくれて、心地よい雰囲気で過ごせました。また、注文後も料理が素早く運ばれてくるので、待ち時間も少なくて助かりました。全体的にとても満足できる食体験でしたので、友人や家族と一緒にまた訪れたいと思います。こぶしをおすすめします!
店内に入るとすぐに丁寧に対応してくださり、嬉しかったですね。案内も丁寧で、安心して過ごせましたよ。お料理も素早く運んできてくださいましたよ。お料理も非常に美味しく、素敵な味をしっかりと味わえましたよ。
1品からも配達いたします。(600円以上)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。