グルグルソウコ クマモトテン
バッグ・鞄
書店・本屋
靴・シューズ
川尻駅から徒歩11分(860m)
3号線沿いにあるぐるぐる倉庫です。子供達は若い方を中心にお客さんがいつもいっぱいです。ゲームソフトやゲームハード そしてフィギュアなども 幅広く 品揃え されています。ゲームコーナーは スロットやクレーンゲームもあり長い時間楽しむことができます。定期的に魅力的なイベントがあり キャンペーンも割引券などの発行もありかなり お得です。駐車場も広く 出入りしやすいし 長時間営業してますので頻繁に利用しています。
こちらのお店でリサイクル品を探しました ここは熊本県熊本市にあるお店 場所的には車が便利だと思います リサイクル品を中心に扱うお店で ウロウロしているだけで楽しくて仕方ありません 本、雑貨、ゲームなどかなり種類は豊富 売り場もかなり広いですが少し年期は入っているかな 今回は本を購入させていただきました 価格も安くて助かりますね 気になる方は是非
いろいろなカードやいろんなカセットなど他にもウィーユーヤニンテンどうスイッチやピーエスビータや色々なゲームがあるので、すごいです。また、困っているときに教えてもらうので助かります。ありがとうございます。
今すぐお得なクーポンをチェック
\経験豊富なプロだからできる“完璧”な仕上がりを提供/あなたの車のあらゆるお悩みを地域最安値で解決!
富合駅から徒歩10分(730m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。