和食
お好み焼き
川尻駅から徒歩10分(800m)
白藤の「お好み焼き&焼きそば専門店シマダ」さんは一軒家の店内で、テーブル席や座敷席のスペースが豊富です。関西風やモダン焼き、広島風、べた焼き、焼きそば、とん平焼きなど、専門店ならではの充実したメニューが魅力です。
川尻駅の近くで営業されているレストランです。アットホームな雰囲気の落ち着いた内装で、リラックスして食事できます。料理の味もおいしく、ボリュームもたっぷりなのでオススメです。価格も良心的でした。ありがとうございました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。