ながはまわっしょい
ラーメン
三国が丘駅から徒歩23分(1.8km)
今回も仕事の営業周りで行ってきた筑前町。 次の取引先に行くまでの間にランチを食べないと。。で見つけたのがこちらでした。 ラーメン好きには何ともタイミングの良いこと。中の券売機でチケット購入。 わっしょいラーメンと迷うも、普通のをチョイス。ネギが多くて、キクラゲ、煮卵が入っています。すりごまを沢山入れて戦闘態勢はオン笑 スープよーし!あっさりしています。 麺よーし!中細麺スープにも合います。 辛子高菜入れて更に美味しくなるも 辛さが増し増しになり、水を追加して 戦闘力アップ笑 店の中はそんなに広くはありません。 大当たりな店で良かったです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。