ツルヤヒャッカテン ホンカンチカニカイスガノヤ
スーパーマーケット・食品・食材
水道町駅から徒歩2分(140m)
鶴屋百貨店本館地下2階にある馬刺しの店です。熊本土産に馬刺しは喜ばれますが、馬肉の燻製や馬肉の炭火焼き、馬肉のレトルトカレーなど、なま物ではないものもいろいろありますので、お土産にとてもおすすめです。
熊本市中央区手取本町の鶴屋百貨店本館地下二階にあるお店です。熊本では有名な馬刺しの名店とのことで来店しましたが、お土産用の馬刺しから日常用の各部位まで様々な部位の新鮮な馬肉を購入することができ、化粧箱に入ったお土産用は店舗から商品を送ることができるサービスもとてもよいです。おすすめはトレイにはいった馬の肉の各部が楽しめる商品で、それぞれ異なった味や食感を楽しめる新鮮な馬肉で、店舗に来店しないと購入することができない、熊本の名物料理です。
今すぐお得なクーポンをチェック
額縁や絵画の専門店、油絵 版画 アートポスター等を多数展示中
神水交差点駅から徒歩1分(21m)
『初回カウンセリング無料』低価格料金で婚活フルサポート!素敵な男性登録があります!
通町筋駅から徒歩7分(510m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。