ツルヤヒヤツカテン ツルヤパーキング
デパート・百貨店
水道町駅から徒歩2分(120m)
鶴屋で買い物するなら、一番最寄りの大型駐車場です。 土日は、開店と合わせて10:00くらいから駐車場+周辺の道路が混み始めます。 立体駐車場ですが、車の通るスペースと駐車場スペースは狭く感じるので、運転に自信のない方や大きすぎる車にとっては窮屈に感じるかもです。 鶴屋で一定以上の金額を使うと、駐車場〇時間無料などの特典があるので便利です。
鶴屋直結の駐車場です。誘導するおじさんがいるのですが、土日祝日は混雑していて、駐車場まで遠回りをさせて入庫しているので、駐車するまで時間がかかります。平日は比較的空いているのでスムーズに駐車できます。
駐車場からエレベーターを使って 店内に入れる便利な駐車場です。 雨の日とか寒い日などは、外に出ないで 店内に入れるので傘などささないでいいので助かります。 2時間までは、鶴屋店内の買い物3240円で 無料になります。 立体駐車場であるために、日陰になりますので買い物終わって車に乗るときは、車が熱くないのでいいですね。 ただ1階から2階に車で上がる時に 登りが急のために、タイヤがスリップすることがあります。特に雨の日に もう少し傾斜が緩やかであれば助かりますが 売り出しなどで車が混んでいる時には 駐車場出口で駐車券受け渡しをする人を 配置されてますので、駐車場渡してすぐ出れますので助かります。 流石熊本で愛される百貨店の駐車場です。
額縁や絵画の専門店、油絵 版画 アートポスター等を多数展示中
『初回カウンセリング無料』低価格料金で婚活フルサポート!素敵な男性登録があります!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。