ホームプラザナフコ エヅテン
ホームセンター
インテリア
家具
八丁馬場駅から徒歩20分(1.6km)
リニューアルして駐車場も広く 店内 もかなり広くとってあります。朝早くから営業していて作業員の方などの利用が多いです。家具のコーナーや寝具のコーナー、工具のコーナー などは 品揃えがよく目的がなくてもゆっくり 商品を眺めることができます。
東バイパス沿いのお店です。先日、段ボールで堆肥を作る講習を聞いたときに出てきた「ピートモス」と「くん炭」を見に行きました。どちらも10Lが498円、20Lが698円でした。お店の左側のGardening&Flowerコーナーが充実しているようです。他にもいろいろな土などがありました。軽トラックの貸出もやっています。
自動車/バイクのお手続きをサポート!お困りごとは【行政書士平山事務所】にお任せください
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。