レストラン
日本料理
難波駅(南海)から徒歩4分(250m)
難波駅から歩いて2分ほどで繋がる小料理屋さん風の和食ダイニング。店内はデザイン性の高い和風モダンの内装でカウンター席もありますが掘り炬燵,テーブル席などの個室が15くらいありプライベート感がキープされます。 全国各地の上質な食材、旬のものを生かされた比較的シンプルなお造りから趣向が凝らされた創作和食が楽しめます。 特に前回頂いた中ではゆずおろし醤油の黒毛和牛と神戸ポークの鉄板焼きは文句なしの王道の美味しさ。濃厚なごま豆腐や新鮮なお野菜自体の旨味が感じられる品や釜飯、デザートのお茶のアイスにいたるまで文句なしの美味しさでまた利用したいと思える良店です。
通天閣の側のスポーツバー!ダーツビリヤードフーズボールあり
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。