ふぁんてん
中華料理
御代志駅から徒歩8分(580m)
ボリューム満点の中華がリーズナブルに味わえます。 日替わり:650円
気さくな奥さんが接客してくれるお店です。 単品はもちろん、セットメニューも充実してます。 リーズナブルなのにボリューム満点! テーブル席だけでなく座敷もあるので、お一人様から団体までOKです。 日替わりは入り口に見本があります。 650円とは思えないボリュームはもちろん、味も魅力的! お野菜もしっかり取れるので、サラリーマンのお昼にもってこい! 営業はお昼のみ(11時〜14時)です。
日替わり 650円
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。