マリホ スイゾクカン
水族館
江波駅から2.3km
年間パスポートを購入してよく行ってます。 入り口で消毒と検温を必ずします。 入ってすぐにウミガメがいます。 クラゲコーナーが大好きで、ずっと見ていれますね。年始は、こたつに入りながら水槽をみる企画をしていて面白かったです。
JR広島駅からは少し離れたところにあります。 この水族館でも海の生き物をいろいろと展示をしております。 小じんまりとした水族館ですが、海や川に生息をしているようなお魚類などをいろいろと展示をしております。
有名な水族館よりもこじんまりしていますが、いろんな海の生き物を見ることができるので楽しいです。子供もすごいと喜んでいたのでよかったです。 見たことがない魚や、いろんな種類のクラゲなど圧倒されました。大人の自分もとても楽しめました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。