クモンシキカガミキョウシツ
学習塾・塾
有佐駅から徒歩14分(1.1km)
公文は、国語、算数(数学)、英語などが学べる学習塾です。
小さい時に公文式に通っていました。国語が苦手だったのですが、先生に細かく教えてもらって、問題が分かったときには国語の楽しさを知り、それから学校のテストの点数も徐々に上がっていきました。それからは国語は得意科目になりました。
有佐駅の近くで営業されている公文式教室です。教材は基礎を中心とした問題が多く、基礎をしっかりと定着させるのに良かったです。教室もアットホームな感じで非常に居心地が良かったです。ありがとうございました。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。