かるかんどうほんぽ
スイーツ
八代駅から徒歩16分(1.2km)
県道14号沿いを八代市内方面から松橋本面に向かうと左手にお店があります。 臨港線手前になります。 近くには、平成病院があります。 こちらのお店では、よく書道展などの作品展示があり、お知らせなどの張り紙もされています。 私は、こちらのかるかん饅頭が大好きです。 餡子入りが好きですが、餡なしも同じく美味しいです。 しっとりとした生地のかるかんならではのお芋のいい風味が感じられ、美味しいなあといつも満足です。 たまに、地域のお祭りなどへも出張出店をされたりしていることもあって、購入しています。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。