レストランヒトヨシ
道の駅
西人吉駅から徒歩4分(280m)
人吉市下原田町瓜生田の下原田町交差点近くにあるお店です。二階建ての昔ながらの食堂の雰囲気があるお店で、店内もテーブル席を中心に昔ながらの喫茶店の雰囲気のあるカウンターバーもあり、メニューはドリンクにデザートに軽食など喫茶メニューを中心に定食類が豊富なことからお昼時はサラリーマンなどで賑わっているお店です。おすすめの定食はから揚げやハンバーグなど定番の定食ですが、おかずにご飯に汁物の他、野菜をたっぷりとれるサラダが付いているのがとてもよいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。