ホテル・ビジネスホテル・旅館
三角駅から6km
海辺にあるホテルです。 見た目は、少し古い感じなのですが、ロビーは、ゆったりウォーターサーバーなども置かれており、くつろげる感じでした。 また、天草のお土産品が置いてありました。 客室は、改装され、快適に過ごすことができました。 今年の夏に、娘と2人旅をしたのですが、天草ならではの魚介がたくさん登場。 鯨の刺身や、タコの煮つけ、タイの塩焼き、伊勢海老のおつくり、クルマエビのいきつくり・・・。 お料理も豪華で、とっても美味しく、海鮮好きの娘は大満足とのことでした。 宴会などでも利用されている団体様などもいらっしゃって、カラオケを歌われていました。 お昼のランチなどもされています。
御馳走たくさんで、大満足です~♪
三角駅から4.9km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。